PHOTO NEXT 2016(横浜)へ行ってきました!

ちょっと時間が経ってしまったのですが、6月23日、

 

横浜で毎年で開催されるこのイベントに行ってきました。

スタジオ・写真館・ブライダルなどのカメラマン・デザイナー達が沢山全国から集まるとあってとっても賑わっていましたよ!!

会場内は印刷会社や撮影機材専門のブースなどがあちらこちらに。

色々なお仕事のヒントをもらいに、私達も夫婦で朝から行ってきましたよ~。

 

でも、まだまだおちびな息子(1歳)を置いていく訳にもいかないので・・・大変なのも覚悟で息子も道連れ。笑

会場では旦那さんとはほぼ別行動で母ちゃんは半分は子守しつつ、それでも気になる事沢山!

よーし、午前中で勝負だ!!って意気込みで、息子をだっこ紐に入れたまま、猛スピードで会場内をうろうろと物色してきました。笑

 

あっと言う間だったけど、内容の濃い時間でした。

ネットでしか見る事ができなかった商品・素敵なアルバムなどなど・・・

おしゃれな物が沢山。私も旦那も、吸収するものが沢山ありすぎて帰る頃にはグッタリ。

 

(私のグッタリの半分は、午後会場外の鳩を追いかける息子を追いかけるのに一生懸命のグッタリですが。笑)

 

とても有意義な時間となりました。

また夫婦二人で、新しい事、楽しい事を沢山考えて行きたいと思います!!

 

最後におまけ♪

近くのコスモワールドで、旦那が講習会に参加している間、こっそり息子とメリーゴーランドに乗っていました。笑

男の子は永遠の恋人とかって言いますが、

まさにプチデートだったなっ♡



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。