等身大撮影もできるベビーフォト♪

等身大撮影もできるベビーフォト♪

こんにちは!ナツガスタジオには可愛い赤ちゃん達が沢山撮影に来てくれます(^▽^)

今日は最近遊びに来てくれた赤ちゃんをご紹介します♪


まずはK様ご家族の赤ちゃんです♪ニッコニコの笑顔に思わずこちらまで笑顔になりました(⌒∇⌒)

お姉ちゃんが弟くんをあやしてくれた瞬間をパシャリ!とっても優しいですね♡2人ともすごく可愛かったです。

等身大フォト

ナツガスタジオでは等身大フォトの撮影もできます!こちらの赤ちゃんも撮影してくれました♪上の全身の様なお写真を

等身大でデザイン台紙にお載せします。その時の大きさを思い出として残せるステキな台紙です!とてもお勧めですよ^^

是非皆様もお試しください☆


百日祝いの赤ちゃんも♪

お次はM様ご家族の赤ちゃんです!100日祝いに来てくれました^^この可愛い笑顔でスタッフに微笑んでくれました!

てんとう虫ちゃんでうつ伏せに挑戦!みんなで応援!最後までうつ伏せ頑張ってくれてありがとうございました👏

是非皆様も赤ちゃん撮影の際はナツガスタジオに遊びにいらして下さい☆

可愛い姿が見れるのを楽しみにまってます(^▽^)