· 

赤ちゃんのとっておきの瞬間を撮りませんか?

ハーフバースデイの記念撮影

こんにちは!

ナツガスタジオでは、赤ちゃんのとっておきの瞬間が撮影できます♡

 

こちらの写真は、ハーフバースデイの記念撮影での一枚。

クマちゃんのぬいぐるみに囲まれたとってもカワイイ瞬間です♪

たくさんのクマちゃん達に囲まれてゴキゲンな様子^^

ふかふかのじゅうたんと、もこもこのぬいぐるみで、とってもカワイイ瞬間がとれました!

 

アットホームな雰囲気での撮影♪

ナツガスタジオでは、アットホームな雰囲気の中撮影しています。

赤ちゃんも、ママもパパも、おじいちゃんやおばあちゃんも、肩の力を抜いて楽しんで撮影してくださいね!

 

赤ちゃんがいる撮影だと、泣いちゃったらどうしよう。。。と心配になりますよね。

赤ちゃんが泣いても大丈夫!

赤ちゃんが喜ぶおもちゃや、同じ子育て中のスタッフが赤ちゃんの笑顔を引き出すために頑張りますので、安心してくださいね!

授乳休憩も、もちろん大丈夫です。

 

ナチュラルで可愛い写真が撮れる♪

ナツガスタジオでは、自然光あふれるスタジオで、可愛くナチュラルな写真を撮ることができます。

赤ちゃんもとってもリラックスしています^^

首をヨイショ♪と上げて、いいお顔をみせてくれました!

 

フォトスタジオでとっておきの瞬間を♪

普段、赤ちゃんと生活していて「このカワイイ瞬間をカメラにおさめたい!」という瞬間をカメラにおさめるのってなかなか難しいですよね。。。

そんな瞬間を、撮影の時に引き出せるよう、リラックスした雰囲気での撮影を心がけています。

今この時にしか撮れない、とっておきの瞬間をぜひナツガスタジオで♪

 

皆様の笑顔に会えるのを心よりお待ちしています!