· 

1歳の バースデイはスマッシュケーキで♪

1歳の誕生日を祝うスマッシュケーキ♪

こんにちは!

1歳の誕生日って特別な日ですよね☆

生まれてきてくれてから、はじめての誕生日のお祝い。

ナツガスタジオでは、1歳記念の撮影にきてくださるお客様の大変多く、その中でも先日ご来店いただいたお客様は、ケーキを持ち込んでスマッシュケーキの撮影をしました♪

スマッシュケーキは、1歳の誕生日をむかえた赤ちゃんに、自由に手づかみでケーキを食べさせてあげるという斬新なお祝い方法です!

おとこの子はダイナミックに、たくさん汚して食べるのが、フォトジェニックで本当にカワイイんです!

 

ナツガスタジオでは、カワイイお子様の表情を逃さず撮影するため、楽しく、リラックスした雰囲気での撮影を心がけています!

 

写真屋さんの撮影は、緊張して泣き出しちゃうというお子様も、まるでおうちにいるときと変わらない表情で撮影することができます。

お子様も楽しみながら♪

ふだんの食事って、お母さんはあかちゃんが汚さないようにいつも気を張ってますよね。。。

 

でも今日だけは特別!

 

手づかみでも顔や体にクリームをこすり付けたり、手についたケーキを思いっきり振り払ったりしてもいいんです!

 

気にせずにおもいっきり楽しんでください♪

 

今回撮影に来ていただいたお子様も、ケーキをひっくり返しておもいっきりスマッシュしてくれました^^

 

お顔についたクリームもとってもキュート♡

 

和やかで楽しい撮影となりました!

 

ナツガスタジオではお客様のご要望にお応えして、ご相談いただければ持ち込みもOK!

 

こんな撮影がしたい、こんな物と一緒に撮影したいなど、お気軽にご相談ください。

 

1歳の誕生日のお祝い、ぜひスマッシュケーキを検討してみてはいかがでしょうか?!