· 

二人で仲良く撮影♪

こんにちは!

 

ナツガスタジオでは、日々たくさんのカワイイお子様たちが遊びに来てくれます。

 

中でも、「お兄ちゃんの七五三と、赤ちゃんの1歳記念で写真を撮りたくて…」など、きょうだい揃っての記念撮影も多いんです!

 

きょうだいで撮った写真って、大きくなってくるとなかなか撮らなかったりしますよね。

 

ふだんはケンカしちゃったりもするけど、仲良く撮った写真を見て、ほっこりした気持ちになってくれたら、私たちスタッフとしても嬉しい限りです!

 

 

ナツガスタジオでは、記念日の撮影など、お客様のご要望にお応えして撮影をおこなっています。

 

七五三の前撮りも、どのシーズンでもご予約お承りしております!

 

レンタル衣装をご検討の方は、オフシーズンですと人気の衣装も選びたい放題なのでおススメですよ♪

※お着物レンタルはパソコン上で見本を見て頂く方法で、店頭にて現物を見て選ぶことはできませんが、その分大量の商品の中から選ぶことができるシステムです。

七五三のレンタル衣装について

 

またお子様の記念日撮影には、無料で衣装のレンタルもご用意しております。

お宮参り、ハーフバースデイ、1歳バースデイ、毎年のお誕生日の記念になど、ご対応できるように70cm~120cmのサイズまでご用意しております。

ドレスやスーツなど、多くはありませんが、ご自由に使っていただければ幸いです。

もちろんお客様の衣装と組み合わせて使用してもオッケーです!

無料レンタル衣装について

 

衣装選びやスタジオ見学に、ぜひお気軽に遊びにきてくださいね♪