· 

第2回こぐまフォト撮影会

こんにちは(^▽^)

1月31日~9日までの期間ナツガスタジオでは「第2回こぐまフォト撮影会」

を開催致しました!!今回もたくさんのカワイイくまちゃん達に遊びに来て頂けたので

ご紹介させていただきます☆


まずはかわいいベビーくまちゃん達です!この姿になった瞬間ママやパパはもちろんスタッフ達も釘付けの可愛さでした♪

こぐまちゃんフォトはまだ赤ちゃんの小さいお子様でも、寝てる横や座ってる横にぬいぐるみを添えることができるので

無理な体制でなく撮影出来ます!赤ちゃんへの負担も少ないのでとってもお勧めです^^


お次は2歳さんくらいのお子様の撮影です!くまさんをギュッとしてくれたり、遊びながらの瞬間を撮ったり、どのシーンを切り取っても可愛いかったです^^くまちゃんが並べられているオシャレな空間なので普段可愛いお子様がより可愛く撮影出来ちゃいます♪ちょっとしたテーマパークに来たかのような気分になれるのでお友達同士やご家族様で来るのも楽しいですよ♪

こちらのクマちゃん撮影はLINEでのデータお渡しも可能だったので、皆様アイコンのプロフィール写真にして下さったり

ご自身のSNSへ投稿してくださったりご活用いただけてとても嬉しかったです☆

インスタ映え間違いなしの今回の企画でしたが、ナツガスタジオでは随時様々なイベントを開催する予定です!

 

ちなみに次回は3月24日(火)~29日(日)に「バルーンフォト」撮影会を開催する予定です。

パステルカラーのカワイイ風船と一緒に撮影出来ますのでご興味ある方は是非HPやナツガスタジオ公式

LINE@にてチェックしてみて下さいね^^♪