· 

100日のお祝い

100日のお祝いを可愛く残そう♪

100日のお祝い

こんにちは!

 

なんだか落ち着かない毎日ですね…。

ナツガスタジオの撮影は、1組づつ対応しており、都度消毒、換気を徹底し、ウイルス対策をしています。

お客様の不安や心配を少しでも軽減できますよう努めていますが、気になるところがありましたら、遠慮なくご相談ください!

 

 

さて、今回は100日のお祝いの撮影をご紹介します!

 

100日のお祝いを可愛く残したい!

ということで、素敵なドレスを着て、まるで天使のような赤ちゃんの撮影となりました

 

いろいろなパターンの撮影ができる♪

あかちゃんのあんよって、どうしてこんなにカワイイんでしょう!

ちいさなお花が咲いているようです♪

 

お客様のご要望をお聞きしながら、ナチュラルな雰囲気や、オシャレな雰囲気など、いろいろな場所や道具を使って撮影していきます。

 

小さな赤ちゃんは、長い撮影だと疲れてしまうこともありますが、赤ちゃんに負担のかからないよう、スタッフ一同心がけています。

 

最後までリラックスして、良い表情が自然とこぼれるような撮影を目指しているので、

お父様もお母様も、ぜひお子様のカワイイ表情を楽しんでくださいね♪

あかちゃんに優しい撮影

ナツガスタジオでは、お子様に優しい撮影を心がけています。

 

例えば撮影当日、どうにも機嫌が悪い…体調が思わしくない…などありましたら、キャンセルはもちろんOKです!

また、撮影開始して、泣きやまない…機嫌が直らない…撮影どころじゃなくなってしまった…!などの場合も、別日に変更、キャンセルもちろんOKです!

当日でもキャンセル料はいただきません。(なるべく早くご連絡いただければ幸いです)

 

子どもの撮影で一番心配なのが、撮影当日のご機嫌ですよね。

とくに、人見知りや場所見知りなどで、はじめての場所に不安を感じてしまうお子さんも多いかと思います。

そういう方には、ぜひ事前のスタジオ見学をオススメします。

 

スタジオ見学ご希望の方は、お気軽にお問合わせくださいね♪

 

一生に一度の大切な思い出☆

 

ぜひナツガスタジオで、思い出の1ページを撮影してみませんか♪

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!