· 

お宮参りの記念撮影

赤ちゃんの無料レンタル衣装もあります

こんにちは!

だいぶ寒さも和らぎましたね^^

大人も子どもも、すごしやすい季節になってきました。

 

ナツガスタジオも、スタジオの彩りが豊かになり、気分はすっかり春です♪

 

さて、今回はお宮参りの記念撮影のご紹介します!

 

笑顔がとってもキュートな弟くんと、ドレスをばっちり着こなして、素敵な表情をたくさんみせてくれたお姉ちゃんのご姉弟です。

 

ナツガスタジオでは、お客様の持ち込み衣装はもちろん、産着などお子様の衣装を無料でレンタルしています。

無料レンタル衣装につきましてはコチラ

 

産着を着てお出掛けも可能ですので、ご予約の際にお申し付けください。

きょうだいでの撮影ももちろん歓迎♪

姉弟で仲良く2ショット♡

 

お宮参りのしっかりした写真を撮影したら、今度はお姉ちゃんと仲良く撮影♪

 

泣き顔の表情も、またいい思い出になりますよね。

お姉ちゃんの笑顔もキラキラしています^^

 

赤ちゃんの撮影時間は30分~60分程度になりますが、スタジオは1時間半貸切にしています。

 

赤ちゃんのご機嫌と体力に合わせて、余裕をもってお時間とらせていただいていますので、安心してくださいね。

 

お兄ちゃんやお姉ちゃんがいる場合は、もちろんご一緒に撮影歓迎です!

 

きょうだいでの撮影は、いろんな表情が見れて、とても楽しい撮影になりますよ^^

 

 


いろいろなパターンの撮影ができます!


ご要望がありましたら、ぜひスタッフまでお聞かせください!

こんな撮影をしてほしい、こんな雰囲気の写真がいい等、お客様のご希望に沿った撮影をします。

衣装を変えて撮影したいなどありましたら、何度でもお着替えOKなのでお気軽にお声かけください♪

ごきょうだいそれぞれの撮影ももちろんOKですよ。

 

お揃いの衣装や、とっておきのドレス、着ぐるみやコスプレ衣装も大歓迎!

 

ナツガスタジオでは、いろいろなパターンの撮影ができるように、様々な背景や小物をご用意しています。

 

スタジオの中が気になる方は、見学も可能ですのでぜひご連絡ください!

 

お子様のカワイイ笑顔を、スタッフ一同心よりお待ちしております。