· 

いろいろな撮影ができます♪(1歳バースデイ)

こんにちは!

あたたかくなって、植物も芽吹いてきました!

お花が咲いたり、新芽が出てきたりすると、ワクワクしますよね♪

 

今年はいろいろなイベントが軒並み中止してしまい、外にもなかなか出られない日が続いていますが、

ナツガスタジオでは1組ずつ貸切で撮影させていただいています。

ぜひ安心してご来店くださいね!

 

さて、今回は1歳バースデイの撮影をご紹介します♪

 


ママにとっても特別な日

1歳の誕生日は、お子様にとってはもちろん、ママにとっても特別な日です。

ママになって1年記念日!

あの壮絶な出産、怒涛の育児から丸1年です…。感慨深いですよね^^

 

そんな特別な日に、一生に残る素敵な写真を残しませんか?

いろいろな背景や撮影パターンで♪

自然光あふれる窓際の撮影から、レンガとキラキラの照明でクールな撮影、さまざまなカラーのバックスクリーンでの撮影。

 

いろいろな雰囲気で、お子様のいろいろな表情を引き出します。

 

撮影時間いっぱい、ご要望があれば様々なパターンの撮影をします。

 


撮影後は、後日セレクトにお越しください

たくさん撮影して、いい表情をたくさん撮らせていただいたら、お選びいただいた商品にあった形でお写真をセレクトしていただきます。

 

フォトスタジオで撮影すると、商品メニューが分かりづらいところもあったりしますよね。

ナツガスタジオでは、お客様にわかりやすいメニューを心がけています。

 

デザイン台紙、デザインパネル、アルバム写真集、6切写真などお選びいただいた場合、そちらに使用したカットはデータでお渡しいたします!

もちろん、いい写真がたくさんなので、いっぱいデータが欲しいという方にも、データプランというデータのみのお渡しも可能です。(※データプランのセレクトはありません)

商品の詳細はコチラです

 

撮影後は、改めてお写真のセレクトでご来店いただきます。(セレクトご来店のご予約をお願い致します)

 

デザイン台紙、デザインパネル、アルバム写真集は、ナツガスタジオのスタッフが心をこめて作成します。

もし、こんな雰囲気のデザインが良いなどご希望ありましたらお聞かせください!

 

素敵な写真が撮れたら、ぜひお家に飾っていただけると嬉しいです♪

お家のインテリアにも合わせたいというご要望も大歓迎!ご希望に沿った商品を作成いたします^^