· 

春バージョンのスタジオ撮影

こんにちは!

先月からスタジオを春バージョンに変更しましたが、多くの方からご好評をいただいております!

スタッフが制作したフラワーブーケも大活躍♪

春らしい、お花や緑に囲まれたスタジオは、季節ごとの期間限定となっています。

ぜひ遊びにきてくださいね!

 

新型コロナの影響で、様々なイベントや行事が中止となっていますが、ナツガスタジオではスタジオを1組1組貸切で撮影させていただいております。

もちろん、撮影ごとに消毒も行っておりますので、安心してご来店ください。

春らしさ満点♪♪

今回は、春バージョンのスタジオで撮影された、とってもかわいいお写真を紹介します♪

 

1歳のバースデイ記念でご来店いただいきました!

ナチュラルでおしゃれなお花のお洋服がとてもお似合いです☆

スタジオの雰囲気にもピッタリ!

ニコニコ笑顔でご機嫌に撮影してくれました^^

 

最初は緊張気味のお子さんも、子どもの撮影経験が豊富なスタッフが、遊びながら緊張をほぐしていきます!

 

スタジオにはおもちゃも用意してありますので、お気に入りのおもちゃをぜひ見つけてみてくださいね!

 

写真撮影をするという気構えた感じではなく、遊びながら自然な表情を撮れたら…。

 

いつものお子様のカワイイ表情を引き出すため、スタッフもさまざまな工夫をしています。

今しかみられないこの瞬間

子どもの成長って本当にあっという間!

 

特に、新生児~乳児の時期は一瞬ですぎてしまったように感じます。

(私の子どもはもう4歳…あの頃がなつかしい。。)

 

ハイハイやよちよち歩きの期間は、ほんの一瞬です!

1歳のバースデイ記念は、まさにその一瞬の時期を記念におさめることができます。

 

子どもはいつまで経ってもカワイイものですが、ハイハイしているキュートな姿は、今しかみられない貴重な瞬間なんです♪


スタジオ見学大歓迎

小さいお子様は、慣れない場所に行くとどうしてもご機嫌が悪くなったり、不安になってしまうこともあると思います。

そんな場所見知りが心配な方は、ぜひスタジオ見学をオススメします!

どんなスタジオかはもちろん、小物や衣装、おもちゃもどんな物があるのか見に来ていただくのも大歓迎!

 

もしご不明な点や、心配なことがありましたら、その時にスタッフにご相談ください!

 

スタジオ見学でご来店の際は、事前にご予約をしていただければ幸いです。