· 

こぐまフォト2021

こぐまフォト2021

こぐまフォト2021‼

くまちゃんまみれのこぐまフォト撮影会(^^♪

今年もたくさんのこぐまちゃん達が遊びに来てくれました。

 

今回はスタッフ手作りの、

女の子用の衣装(ベアトップ)など、衣装を追加して

ちょっとバージョンアップ♪

 

ほんっとにスタッフ一同悶絶したくなる位の

かわいいいこぐまちゃんフォトになりました♡

 

 

最初はちょっと不思議な空間に泣いてしまう子もいたのですが、シャボン玉などで遊んでいるうちに自然と☻ニッコリ笑顔に。

 

今回はお友達同士の撮影も多く、

ママ達からも何度も「かわいい~♡♡」の声が聞こえてきて♪

ママも一緒に楽しみながらの楽しい撮影会となりました!

 

沢山のこぐまちゃん達をご紹介したいのですが、こちらでは載せきれない可愛さなので、

ぜひ、キャンペーン情報から、こぐまフォトを覗いてみてください。

 

癒し効果たっぷりな世界が広がること間違いなしですよ( *´艸`)