· 

こぐまフォト2022

こぐまフォト2022

こんにちは!今年もこぐまフォト2022開催させて頂きました!^^

毎回ご好評いただいてるこぐまフォト、今回もありがたい事に予約スタートからすぐに満席となりました♪

沢山のくまちゃんに囲まれての撮影、お部屋に入った瞬間テンションが上がってワクワクの子も入れば

自分より大きいクマちゃんを見てちょっとびっくりしちゃう子も!

 

可愛い赤ちゃん×可愛いぬいぐるみの組み合わせは最高!普段のお家では中々ここまでぬいぐるみは用意できないから

こういうイベントで撮影したい!と言う嬉しいお言葉も頂けました^^☆

 

今回ご参加頂いたこぐまちゃん達もとっても可愛いのでご紹介させて頂きます♪

沢山のこぐまちゃん達ご参加いただきありがとうございました!

またイベント開催の際はLINEやHPにて告知させて頂きますのでよろしくお願いします。

次回の開催も^^お楽しみに☆彡

友だち追加