· 

NEWアイテム登場!

NEW千歳飴登場♪

こんにちは^^だんだん暖かくなって春が近づいてきました。お散歩するのにちょうどいい季節になってきましたね♪

さて、今回は新しいアイテムの「千歳飴」を2種類作りました!とても可愛く出来たのでご紹介させていただきます。

カジュアルなイメージに合う千歳飴


アンティークのデッドストックの壁紙の素材で作りました^^カジュアルな仕上がりになったので、動きのある自然な感じや、思い切り笑って遊んでる時などにピッタリです♪この千歳飴を持って色んなかわいいポーズをしてもらいたいです!

シンプルなホワイトの千歳飴


こちらはホワイトに統一してシンプルでおしゃれな雰囲気に作りました♪ホワイトなので和風なお着物にはもちろん今時のおしゃれなお着物にも合う千歳飴です♪おしとやかなイメージで撮影できそうですね^^7歳の七五三の女の子が持ったらより清楚で女の子らしくなって素敵です☆

皆様に喜んで貰えるよう試行錯誤しながら頑張って作りました!沢山の方にこのアイテムを使ってもらって撮影が出来たらとても嬉しいです。

是非七五三で撮影の際はこの千歳飴と一緒に撮影してみて下さいね♪