· 

ベビーフォトお写真紹介♪

ベビーフォトお写真紹介♪

こんにちは!ナツガスタジオです^^

全国的に晴が続き、初夏の風を感じる時期になりましたね

スタジオ周辺ではカエルがゲコゲコと合唱をし始めて、季節の変わり目を音でも感じております

これから夏に近ずくに連れてプールやBBQ、花火大会など沢山の行事が待っていますね!スタジオに遊びに来た際は楽しい思い出話や

お勧めスポットを是非お聞かせください☆彡

 

さて、今回は赤ちゃんのお写真紹介特集!最近遊びに来てくださったかわいいベビー達を紹介していきます。


ちょっと泣いちゃったけどパパとママとおりこうさんにお写真撮れました♪はだかん坊は涼しくて気持ちよくお写真撮れたね^^


お兄ちゃんにナデナデしてもらって嬉しいね^^チェックのお着物可愛くてすごく似合ってました☆100日のお祝いおめでとう!


ニコニコの女の子達です^^ドレスアップしてとっても可愛いです♪ノリノリでお写真撮れたね!


くまちゃんの帽子が可愛くてメロメロでした♪こちらの男の子はスマッシュケーキをパクリっ美味しかったね^^

ナツガスタジオではお宮参りから1歳バースデーまでお子様の可愛い姿を撮影できます!

1歳までは特に成長が早いので、あの時の姿撮っておけば良かった~💦なんて後悔が無いように

記録に残せるといいですよね^^撮影の際は是非ナツガスタジオへご来店くださいませ。

お待ちしております☆