· 

夏のイベント開催します!

夏のフォトイベント開催します!

こんにちは😊ナツガスタジオです!もうすっかり夏日ですね!7月でも既に猛暑が続いており、今年の夏は暑く盛り上がりそうです!

皆さん夏の訪れは何で感じますか?我が家では最近飼っていたカブトムシが土から出て来て、あ、夏が来たんだな~と実感しました!

幼虫さんを室内で飼育し、ケースの蓋が空いていた為カブトムシがお部屋に大脱走してしまい、朝起きたらくしに止まっていてビックリ!

さらに出かけようとしたら靴の中に違和感が…靴の中にもはいっておりました!

写真は、くしにとまっていたカブトムシちゃんです笑

さて、ナツガスタジオでは今年の夏もフォトイベントを行います!今年のイベントは、、、、

「ひまわりフォト!」

です!以前からお花を使ったイベントをやってみたいと思い、考案しました!早速ですが、一足先にひまわりフォトのモデル撮影に来て頂いた

モデルちゃん達をご紹介いたします^^♪



黄色のカラーに包まれ、素敵ですね♪みんなとっても可愛いモデルちゃんでした~ひまわりフォトのイベントを盛り上げてくれること間違いなしですね!今回のイベントは楽しむポイントがいくつかございますのでご説明させて頂きます!

①1ヵ月の赤ちゃんから撮影可能です

1ヵ月の赤ちゃんから大人まで誰でも参加OKです!少しでもご興味あれば是非ご参加ください♪

②親子・お友達・複数の撮影OK

親子での撮影やお友達同士など最大5名様まで撮影可能です♪

③服装はデニムや青・白系がおすすめ

今回撮影のお洋服は自由!ですが、ひまわりフォトをもっと素敵に撮るためにデニムや白・青系のお洋服をおすすめしております♪爽やかなお洋服だとより夏感が増して素敵なお写真に仕上がります^^♪

ひまわりと言ったらひまわり畑で撮ったらいいんじゃない?と思う方もいらっしゃると思いますが、スタジオ撮影だからこそ、1ヵ月の赤ちゃんから撮影できますし、地べたに座ってなどの色んなポーズも可能♪ひまわりと洋風な雑貨や家具で一味おしゃれな雰囲気に♪何より、涼しい室内は快適ですのでお子様もリラックスして撮影できます^^

夏の予定がまだ空いてる方、スタジオ見学してみたい方、久々に兄弟や親子の写真が欲しい方など!是非お気軽に足を運んでください☆彡お待ちしております!

ひまわりフォトの詳しい情報はHP・インスタグラム・LINE公式アカウントにてご確認ください。

友だち追加