· 

最近の出来事

🍑桃狩り🍑

こんにちは!ナツガスタジオです!各学校も夏休みが始まった中、皆様はいかがお過ごしですか?

夏と言えばスイカ🍉!というイメージが多いと思いますが、桃が美味しいシーズンなので、

私は山梨県へ🍑桃狩り🍑に行ってきました!

その日は家族で来られてる方以外にも修学旅行生もいてとても賑わっており、

そこにいたみんなが夢中になるくらい美味しそうな桃🍑が農園いっぱいに実っておりました。

実際に食べてみたら、口の中いっぱいに果汁が広がり、

その日の暑さを忘れてしまうくらいみずみずしく

気が付いたら二個も食べてました…😧

おかげさまでお腹も心もいっぱいな気持ちになりました😋

今度はブドウ狩りにも挑戦してみようと思います🍇

看板リニューアルしました!

BEFORE

 

 

そしてナツガスタジオ

最近看板を新しくしました!

右が前回で左が新しい看板になります!

シンプルでおしゃれな看板へ

リニューアルしました!

是非お店に来るときは

この新しい看板を目印に

来てみてくださいね😊

昔の看板今までありがとう😭

 

AFTER